________________________________________________________________________

わたしたちと、もう一軒行きません?

大阪市の会社員男性2人が、仙台市へ出張しまして…

ひと仕事終え、夜になり、仙台市の繁華街・国分町へと繰り出し
まして…

  お疲れさーん!
  カンパーイ!

ってコトで、居酒屋で一杯やっておりますと…

隣のテーブル席には、若い女2人が座っていました。

  随分と若い女の子やなぁ…

男性2人は、そんなことを思ったものの、気にすることなく、
生ビールを飲み、チューハイを飲み、旨いモノを腹一杯食べ、
かなりイイ気分になってきた頃…

  あの~、よかったら…
  よかったらなんですけど…
  わたしたちと、もう一軒行きません?

隣のテーブル席の若い女の子が、誘ってきたじゃありませんか!

出張先と言うこともあり、気がゆるんでいましたし、まあまあ
酒も飲んでいて、気が大きくなっているので、男性2人は即座に、

  おお、エエなぁ!
  行こ、行こ!
  で、どこ行く?

などと言いながら、隣へと移っていきました。

しばらくの時間、テーブル席で話をした後、彼女らの会計も
合せて支払い、大阪の会社員2人は、女の子を連れてカラオケ店
へ行くことに…

ところで、この会社員2人は、20代後半です。

2人とも独身で、まさか出張先の居酒屋で、若い女の子から声を
掛けられるなんて思ってもいませんでした。

話をしてわかったのは、彼女たちはまだ17歳で…

  未成年が居酒屋でチューハイなんか
  飲んだらアカンやん!

ってコトではなく、

  いろいろ遊びたい年頃やねんナァ。
  よっしゃ、オレたちが夜の遊び方、
  おせーたるワ!

そっちへ行っちゃったみたいで。。。

で…

カラオケ店でもチューハイやカクテルなど飲みながら、数曲を
気分よく歌っていると…

  おい、こら!
  オレの女に何してんだよ!

いきなり部屋の中に、若い男たちが乱入してきました!

相手の男たちは、会社員より少し若い程度です。

20代前半で、それが4人も…

どう見てもチンピラで、とてもまともな風体には見えません。

  何やってンだって聞いてんだよ!
  おらぁーーっ!

とか言って、殴り掛かってきます。

会社員の1人は、顔面を殴られて鼻の骨を折り…

もう1人の方は、チェーンで数回殴られ、肋骨が折れた
みたいです。。。

そんなボコボコにされた上、

  おいっ!
  ここはキッチリ落とし前
  つけてもらうぜ!

などと言われ、コンビニまで連れ出されて、そこで現金を
引き出されることに…

で…

2人合わせて40万円ほど奪われました。。。

ボコボコにされた2人は、フラつきながらも交番へ行き、
そこで事情を説明して被害届を出すことに…

間もなく若い男女6人のグループは、強盗致傷の疑いで
逮捕されました。

17歳の女の子2人は、居酒屋でカモになりそうな男性客を
見つけては誘い出し、その後、男性4人と合流して、カモを
殴るなどした上で、現金を引き出させて奪っていくと言う
行為を繰り返していたそうです。。。


・・・・・・かなわんナァ・・ったく。

こういう金の盗り方もあるんですナァ。。。

しかし、大阪から仙台まで行って、大ケガさせられるわ、
大金盗られるわ…

何しに行ったンかわからへん…。

酒の席、若い女の誘いには気をつけましょう。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント