________________________________________________________________________

とっつきにくい顔

顔には、その人の心が表れるそうで・・

  笑う門には福来る

とは、よく言ったものですね。

いつも朗らかな表情をしている人には、人もたくさん寄って
きますし、その人たちがお金を連れてくると言うわけです。

逆に、お金に恵まれない、金運の悪い人の顔は・・

  ●笑顔が少ない
  ●目が下を向くことが多い
  ●口角が下がっている
  ●耳が小さくて薄い
  ●鼻頭の肉付きが薄い
  ●顔のバランスがあまりに造形的すぎる
  ●眉間に縦シワが3本ある
  ●額に横シワがたくさんできる

だいたい、こんな感じらしいです。。。

上記の8項目のうち、どれか当てはまるものがあるのでしたら、
直せるものは直すか、諦めるしかありません…。

また、8項目全てが当てはまっているようでしたら…

その先は、怖くて何も言えません。。。

実は、僕の場合、まず「笑顔が少ない」ですね。

笑う時は笑うのですが、そんなに笑う機会がないと言いますか…

テレビなどを観ていても、ほぼ笑うことないですねぇ。

ごく限られた親しくさせてもらっている人と話をする時には、
よく笑うことがありますが、それ以外では…

  とっつきにくい顔…

って、昔からよく言われてました。

普段、全然朗らかな顔をしていないですから。。

いやぁ~、それにしても、

  笑う門には福来る

って、本当によく言ったものですね…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント