________________________________________________________________________

オリジナルスパゲティー

お昼は、取引先の工務店の社長さんが、行きつけの喫茶店で
ごちそうしてくださいました。
supa_tokusima2002.jpg

ハンバーグスパゲティー…って言うんでしょうか?

ママさんが即興で、社長さんと僕に作ってくれた、メニューに
ないオリジナルのスパゲティーです。

オリーブオイルで炒めた玉ねぎ、ピーマン、マッシュルームに
スパゲティーを絡み合わせ、ミートソースを掛けて、ハンバーグ
をトッピングしてあります。

なかなかボリュームがあり、ほどよくガーリックが効いていて、
めちゃ旨です☆

もう随分前から、社長さんは、ここの喫茶店では、このオリジナル
スパゲティーばかり食べているとのことで、

  こうして、こっちの注文通りに
  作ってくれる店があるのは
  ありがたいことだよ。
  チェーン店だと、こうは行かない
  からナ。。

ガブリとハンバーグに齧りつきながら言ってました。

ママさんによりますと、社長さんは、このスパゲティーの前は、
ハンバーグとから揚げ3個をトッピングしたカレーライスを
大盛りで食べていたそうで、こちらもオリジナルだとか。。。

  50過ぎたら、さすがに食べ切れなく
  なってきたンで、スパゲティーに
  変えたわけだよ。

そんな社長さんに、食後のコーヒーまでごちそうになりました。

あいにく、オリジナルスパゲティーのお値段は不明です。。。

社長さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント