________________________________________________________________________

シングルマザーの収入源

今、シングルマザーは少なくありません。

毎日、大変な思いをしながら、我が子を育てている人も
たくさんいらっしゃいますが・・

こちらは35歳になるシングルマザーのAさん。

9歳になる娘さんと二人で、アパートに住んでいます。

Aさんは、結婚する前からホストクラブで遊ぶことが好き
だったみたいで・・

彼女はイケメン好きで、優しくてかっこいいホストに、すぐ
ハマってしまうわけで。。。

学生の頃から、そんなところで遊んでいたそうで、学生だと
安く飲ませてくれるほか、お店ではなく外で遊ぶことも
付き合ってもらえたと言っています。

そして、大学卒業後に広告代理店へ就職。

新卒で、まだ給料はそれほど多くないわけですが、広告代理店
に勤めていると言うだけで、ホストたちはチヤホヤしてくれる
らしく、やはり遊び続けていました。

そのうち勤め先の同僚の男性と交際することに・・

この同僚の男性は、イケメンではなく、Aさんのタイプでは
ありませんでしたが・・

Aさんのことを甘やかしてくれるところに惹かれ、付き合う
ことにしたそうです。

しばらくして彼女は妊娠します。

同僚の彼に報告すると、その場で結婚のプロポーズをした
そうですが、Aさん自身、まだ結婚なんて全く考えていま
せんでした。

でも…、と思い直し、実際のところ仕事を続ける気もなかった
Aさんは、それほど考えることなくプロポーズを受けました。

が…

3年後には離婚します。。。

幸いなことに、彼の実家が裕福で、彼女と娘、二人が住む
アパートを手配してくれ、家賃の他に毎月10万円の養育費を
もらえることになりました。

あとはAさん自身、育児をしながらでも無理なく働いていれば
充分な生活ができるはずですが・・

まだホストクラブで遊んでいるわけです。。。

当然、お金に困るわけです。。。

で…

Aさんは、ある収入源を見つけたわけです。

以前、広告代理店に勤めていた頃のツテを使い、自分の娘を
ジュニア系の地下アイドルにして・・

その娘のイメージビデオや写真を撮って、それらをネットで
販売するようになったので・・

これが予想以上に売れ、結構な収入になっているらしいです。。。

  娘が中学に入ったら、本格的に
  ジュニアアイドルとして活動
  させるつもり…

と、Aさんは語っています。

親の脛をかじる…って言葉がありますけど、これの逆パターン
ですかねぇ?

まぁ、育児放棄したり、虐待するよりマシかも知れませんけど、
世の中、いろんな母娘がいるんですナァ…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント