________________________________________________________________________

夢が出来ました☆

30代、40代男性6,247人に、

  『1年以内に職場以外で新たな女性との出会いはありましたか?』

そんな質問をした結果、94%の人が「ない」と答えたそうです。

ま…、年齢とともに女性と出会う機会は減っていくものですが…

それでも今や、人生100年と言われているわけですから、高齢であっても
恋愛を楽しみたいと思っている人、多いんじゃないかと思います。

僕だって…

僕だって、このまま今のウチの悪妻の顔を見て過ごしているばかりじゃ
面白くも何ともないわけで。。

何とか、こう…、

どうだろう、この…、

60も半ばを迎えた頃、その…、

同じくらいの年齢の女性と出会って…、

胸をときめかしてみたい!

それくらいイイだろ! 

それなりに働き続けて来たんだし!

悪妻の怠慢にも散々、耐えてきたんだ!

ええっ? どうだ!?

と、まぁ、そんな思いもあるわけでして。。。

60代でもキレイな女の人、最近は、たくさんいらっしゃいますからね。

なぁに、特に美人ってほどじゃなくて構わないンだよ。

ああ…

少しばかり品がある顔立ちで、愛嬌のある笑顔…

それで充分なんだよ、うん。

で…

どうやって出会うのか。。。

今日、食堂で昼メシを食べながら、テレビを観ていましたら「御朱印巡り」
と称するイベントがありまして・・

参加者は、ご高齢の男女ばかり・・

ご夫婦で参加されている方々も多いですが、男性グループ、女性グループ
での参加者も多いようで・・

みんな揃って御朱印巡りをしているうち、知らない者同士、互いに
会話をする機会もあって、中には軽く一杯飲みながら夕食でも行こう
と言うグループまで。

  これだっ!

思わず僕は箸を止めて、テレビに見入ってしまいました。。。

御朱印巡りの他、この時期なんかですと、

  さわやかウォーキング

とか、

  すこやかウォーキング

って、JRや私鉄の駅に集合して、そこからウォーキングを楽しむと言う
企画がありますね。

僕は参加したことはありませんが、たまに大勢でウォーキングしている
人たちを見ることがあります。

ご高齢の方々がメインで、遠目に見ていても、和気あいあいとした感じで
気分良さそうに歩いていますよね。

  よし!
  オレ、今でも歩くこと大好きで、
  暇があれば歩いてるし、ハイキングとかも
  好きだし。低い山だったら、ちょくちょく
  登ってるし。

60になったら、こういう企画に参加しよう!

それで少しばかり品がある顔の、感じのイイ女の人と出会って・・

・・・・僕にも夢が出来ました☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント