________________________________________________________________________

グリルハンバーグ定食


お昼に食べたグリルハンバーグ定食です。
T_ohmori1904.jpg
お値段880円。

ハンバーグは450gなので、なかなかボリューミーで、焦げ目が
香ばしくて、確かにグリル感があります。

それよりも何よりも・・

僕は昔から、

  大盛り無料です。

と言われると、無条件で大盛りを頼んじゃいます。。。

めっちゃ空腹ってワケでもないけど、

  大盛り無料です。

って言われると、大盛りにしなきゃ損する…みたいな感じに
なってしまうのです。。。

ですから・・

ここのお店でも、

  大盛り無料です。

って、店員さんが笑顔で言ってくれたから、頼んじゃったの
ですが・・

まさか、ここまでとは…。

ま…、食べられない量じゃありませんから、別に大丈夫ですけどね。

450gのグリルハンバーグには、これくらいのごはんがないと
釣り合いが取れないかも知れませんしね。

しかし、こう…、40過ぎて、それでも若い頃と変わらない食欲を
感じ、食欲のまま食べられる…ってコトは、まぁ、それだけ健康な
証拠ってコトで・・

とは言え、その…、若い頃とは違い代謝が低下しているのか、
体重に反映してしまうようで・・

  オレも、そろそろ大食いをやめて、
  どっかの有名人みたいに一日一食って
  生活にしてみようかな。。

などと思いながら、

  別に、グリルハンバーグをメシ大盛りにして
  食いながら考えるコトじゃねーわな。。。

とも思いました…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント