________________________________________________________________________

考え込んじゃう事件

う~ん…って考え込んじゃいそうな事件がありまして・・

もう半年前のこと。

路上でスマホを使ってアダルト動画を大音量で流し、それを
道行く女性に聞かせながら、追い回している男がおりまして・・

アホちゃうか。。。

ズバリ、これが第一印象でした。

これは静岡県で起きた事件でして、JR藤枝駅の近くで、何人かの
女性が同じような被害に遭っていました。

そのうち警察が容疑者を割り出し、23歳で会社員の男を県迷惑行為
防止条例違反の疑いで逮捕しました。

記事の内容は以上ですが・・

まぁ、アレですか?

アダルト動画を大音量で流し、それを歩いている女性に聞かせて、
嫌がるところを見たかった…ってコトですか?

嫌がって、走って逃げようとするのを追い回すことが楽しいと・・

たまに、路上でいきなり、自分の性器を見せる変態おじさんが
登場するニュースがありますが、アレと同じようなコトですか?

自分の性器をモロに見せつけることは、明らかに卑猥行為に該当
しますが、アダルト動画であっても、その音声だけを聞かせていた
とすれば、卑猥行為とみなされないとでも思ったンですかねぇ?

それで頻繁に藤枝駅の近くで、女性を追い回していたんですかねぇ?

それとも…

自分の性器の大きさとか、形とかに自信がなくて、とても人前に
さらすほどのモンじゃないから、それでスマホからアダルト動画
流すことにしたんですかねぇ?

この点が、う~ん…って考え込んじゃいましたねぇ。。

ま…、どっちにしても、この逮捕された男、自分の性器だけじゃなく、
心も小さな男なんでしょうねぇ…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント