________________________________________________________________________

モテるための魅力

男が、女の気を惹こうとすることは、ごく自然なことだと
思います。

特に若い頃であれば、尚更のことでしょう。

僕だって、10代の頃、仕種や表情にこだわってみたり、別に
高価なブランド品ではありませんが、それなりに服装にも
こだわってみたり・・

こうすれば女の目を引くことができるんじゃないか・・

ああしたら女からモテるんじゃないか・・

いろいろ試したり、工夫してみたりしたものです。

ですが・・

モテませんでしたね~。

素がよろしくないから。。。

顔立ち、スタイル、性格も。。。

でもまぁ、アレですね。

若い頃って、それなりに何とかなりましたね。

イケメンじゃなくても、ファッションに問題があっても、お金が
なくても・・

若い…って、それだけで何とかなった。

何とかなって、結果、一緒になった女は悪妻だった…。

ま…、それはイイとしまして、今の僕くらいの年齢、40代に
なりますと、若い頃とは違うわけで・・

「若さ」という、みなぎるような、はちきれるほどの性的魅力が
失われているわけで、女の気を惹く力が弱くなる。。。

少々イケメンでも、チョイとばかり恰好のよい服を着てても、
やはり若い頃のようには行かないんじゃないでしょうか?

いやぁ~、そう言う点で、若いっつーのは、もうそれだけで
すごい魅力なんですねぇ。。。

で…

40代、50代、さらに60代になっていくと、その魅力はどんどん
失われていく・・

その代り、お金の魅力を身にまとい、女の気を惹こうとする・・

イケメンと言うほどじゃなし、どっちかと言うとメタボっぽい
体型だし、話の内容はイマイチ面白くないし、しかも、笑い方は
下品だし・・

それでも高級ブランドのスーツ着て、ロレックスの時計はめて、
ベンツとかBMWとか乗り回して、超高層マンションに住んでいると
モテる。。。

特に40代以上の女にモテる!

結構なイケメンで、穏やかな性格、スラリとした体型であっても、
月々お小遣いが2~3万円って言う40代、50代のおじさんはモテない。

愛想笑いくらいしてもらえるけど、それ以上ムリ!

寄って来ない。。。

いやぁ~、そう言う点で、お金っつーのは、年齢を重ねていくほど
すごい魅力になるんですねぇ。。。

で…

イケメンじゃないし、スラリとしてないし、ひがみっぽいし、
中古の軽自動車にしか乗れない貧乏な僕は・・

愛想笑いどころか、見向きもされないってワケです…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント