________________________________________________________________________

豚バラ焼肉ランチ 500円

今日は、勤め先の若手と一緒に仕事でした。

昼になり、この近くに500円でランチを食わせる焼肉屋があると
言うので、行くことにしました。

lunch500_1902.jpg
豚バラ焼肉ランチです。こちらが税込で500円。

まぁ、安いですよね。

500円でも、豚バラは量的に見劣りはしていません。

小皿にはキムチ少々。

それと2口分ほどですが、わかめスープも・・

そして、そして! ごはんはお代わり可!

でもまぁ、おかずの豚バラ肉の量を考えると、1回お代わりすれば
充分かなぁ。。。

でもまぁ、この若手にしては上等です!

僕らは、さっそく肉を網に乗せ、焼くことに・・

焼いているうちに思ったんですけど・・

この肉、相当、薄くスライスされている。。。

客の回転を上げるため、少しでも早く焼けるようにと言うお店側の
考えなのか。。。

確かに、店内は混み合っていて、大半が、この500円の焼肉ランチを
食べているようです。

そして、みんな、この肉の薄さに困惑しているようで。。

何しろ、めっちゃ早く焼けちゃいます!

見る見るうちに焦げちゃって・・!

肉を焼いていると言うより、燃やしていると言った方が正しいんじゃ
ないかと思えるほどで。。。

かと言って、豚バラですから、一通り火を通さなくちゃ・・

そんなわけで、慌ただしい!

何だか知らないけど、妙に慌ただしくて、焼き具合が気になって、
食べているのか、燃やしているのか・・

もう何がナンだか…。

気がついたら食べ終ってた…って感じでした。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント