________________________________________________________________________

盗撮ブラックハンター

思えば僕は、少年時代から、善悪についての概念が、世間一般とは
少し異なっているようでして…

例えば、他人の物を盗ることは悪いこと…って、一般には、そう
言いますね。

でも、僕は一概に、そうとは決めつけられないのです。

これは今年4月のことですが…

千葉県内のJR駅で、女性の下半身を盗撮していた男がいまして…

この男は会社員で年齢は44歳。

彼が盗撮している様子を、背後から、ジ~っと見ていた男たち、
そのまま彼の後をつけていきました。

彼は、何食わぬ顔で電車に乗り込み、都内江東区のJR駅で降り
ました。

後をつけてきた男たちも、その駅で電車から降り、その中の
1人が、盗撮をした会社員の肩を後ろから軽く叩きながら、

  アンタ、さっきオレの彼女を
  盗撮してただろ?

と、言いました。

会社員は否定しましたが、そのうち仲間の男たちが1人、2人、
3人…

ぞろぞろと姿を現して、

  オレらも見てたんだぜ。
  警察に突き出してやる!

そんなことを言いながら、睨みつけてきました。

ビビる会社員。。。

  勤め先にもバラしてやる!

さらにビビる会社員。。。

  それとも、示談金として100万円
  出してくれりゃ、黙っていても
  イイんだぜ。

  ・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・

100万円出せば解放される…ってコトで一応、熟慮した結果、
会社員は、金を出すことに…。

実を言うと、この男たちは、人呼んで「盗撮ブラックハンター」

彼らは、盗撮している男性を見つけると、後をつけて脅しつけ、
現金を出させる…

その名も、盗撮ブラックハンター!

しかし、今年の夏に逮捕されちゃいました。。

警察によりますと、彼らの持っていたパソコンから、盗撮した
ことを謝罪する男の動画が30件見つかったとのこと…って、
それだけ盗撮している人、多いンですねぇ。。。

さて…

他人から金を脅し取ることは悪いことですが、この場合、
相手は盗撮をしていたわけで…

これもまた悪いこと。

悪いヤツから金を奪うことは、善いことじゃないけど、悪い
ことと決めつけられないような…

そうかと言って、この盗撮ブラックハンター、決して正義の
味方ではなく…

やっぱ、悪い集団なんでしょうねぇ。。。

でも僕としては、もうちょっと盗撮ブラックハンターには
活躍を続けてほしかったナァ。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント