________________________________________________________________________

ミートソース大盛り

破格の大盛りパスタを食べさせてくれる喫茶店へ、久々に
行ってきました。
pasuta_oh1808.jpg
ミートソース 大盛り 1080円

  おい、大盛り頼めや。
  半分出してやるから…

一緒に仕事したIさんが、そう言ったので、注文しちゃいました。。。

  半分出してくれるンなら、
  540円で済むしナ。

そう思っていると、

  食べ切れんかったら、
  全額払えよ。

Iさんが、念を押すような目つきで言ってきました。。。

でも、まぁ…

大丈夫だと思います。

もう何回も、この喫茶店の大盛りパスタ、食べてきてますンで…。

ここはベーコンがたっぷり入ったトマトソースのパスタも
おいしいですが、今日はミートソースを選択。

久々のこの店で、久々に食べたかったからです。

ここのミートソースはひき肉たっぷり、にんにくたっぷり☆

それとトマトの酸味がほどよく、実に食が進むのです。

はじめのうちは、ソースを控えめに絡ませ、麺の風味を楽しむ
食べ方をして、次第に絡めるソースの分量を増やしていくと言う
戦術です。

残り3分の1程度で、タバスコをふりかけてスパイシーな味わいに
変化させ、ラストスパート!

  すごいナァ、おまえナァ!
  まだまだ行けるナァ!

Iさん、完食した僕を褒めてくれました…って、大食いだけが
僕の取り柄です…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント