________________________________________________________________________

いやンなっちゃうねぇ

芸能界のアイドルや俳優の人たちの中には、恵まれない
子供時代を過ごした人が少なくないそうですね。

今じゃ知らない人がいないと言うほど有名なアイドル、
俳優の人たちも、子供時代は…

ガスや水道、電気を止められた…。

電話も使えなくなった…。

風呂もシャワーもないアパート暮らしで銭湯へ行くのは
夏でも週に2、3日…。

コーラやサイダーなんて飲んだことなかった!
初めて飲んだのは中学卒業後…。

外食なんてしたことない!吉野家の牛丼が憧れ!
思いっきり食べてみたいと思っていた…。

一部のアイドル、俳優さんには、そんなエピソードも
あるそうです。

  そうか、そうか…。
  今は売れて年に数千万、いや
  億単位で稼いでいるのに、この人、
  子供時代は貧しかったんだナァ

と、妙にしんみりとした気持ちになりました。

しかし、一方で…

  オレだって子供時代から
  貧しかった方だ…。
  さすがにガスとか止められ
  なかったけど、外食なんて
  年に2、3回だったような気がする。。。

同じ貧しい子供時代を過ごしたのに、僕の場合、今も
貧しくて…

ハングリー精神ってヤツを持っていなかったこと、それと
スタイルもルックスも悪かったこと…

歌はヘタクソだし、踊れないし、頭悪いンでセリフ
覚えられないし…

僕の場合、お金もない上に、才能がまるでない…ってコトを
改めて自覚させられました。。。

あぁ~、いやンなっちゃうねぇ。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

LargeKzOh

さすがに nice! は押せませんでしたが、当方も似たような感じで後期高齢者層に入り込みました!
by LargeKzOh (2017-07-01 08:08) 

あべしん

LargeKzOhさん、いつもありがとうございます。

近頃では、才能がないことが才能だと
開き直ってます。。。
ホント、どうしようもないですから…。

またよろしくお願いします。

by あべしん (2017-07-01 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました