________________________________________________________________________

残念なニュース

時々、残念なニュースを聞くことがありますね。

学校の先生が児童にわいせつな行為をした…って言う
ニュース…

時々、ありますね。。。

子どもたちを教育し、導いて行く身の先生が…

わいせつな行為を受けた子どもの心の傷を思うと、本当に
可哀そうで、残念でなりません。

今日、こんな記事を目にしました。

強制わいせつ容疑で逮捕されたのは、29歳の男性で小学校
教諭でした。

彼は、校内で児童の下半身を触ったり…

自分の下半身を強制的に触らせたり…

修学旅行中には、就寝時の見回りの際、寝ている児童にキス
するなど…

これまで被害を受けた男児は、合計14人に上り…

  え…!?

これまで被害を受けた男児…

ここで僕は、一旦、記事を読むことを止めてしまいました。。。

  え…!?

そして、もう一度、この記事の頭へ戻って確かめたのです。

逮捕されたのは小学校教諭、29歳男性…

  え…!?

そうだったのです!

この小学校教諭は、性同一性障害… ホモ… 男色…

僕は、てっきり女の子たちが被害を受けていたとばかり
思い込んで記事を読んでいたので「被害を受けた男児」を
目にして、愕然とすると言うより、

  やられた…!

って感じになっちゃって…

  教諭が教え子に犯した
  わいせつ事件の変形版か…?

とも思いつつ、性同一性障害だからこそ、こうした事件を
起こしてしまうのか…って、何だか、児童たちはもちろん、
この教諭も、何となく哀れだナァ…って。。

時々聞く残念なニュースとは少し違った印象でした。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました