________________________________________________________________________

から揚げ定食 650円

久しぶりに、とてもおいしいから揚げを食べました☆
T_okayama1705.jpg

から揚げ定食650円

から揚げ1個あたりが大きい!

まず、これが嬉しい!

この大きなから揚げが6個。

さらに副菜として、高野豆腐の煮物と、しそ昆布。

刻んだ油あげとわかめ、青ねぎがたくさん入ったお味噌汁。

そして、ごはんはお代わり自由☆

こんな嬉しいコトはない!

ここまでで、僕は、このから揚げ定食の食べ進め方を頭の中で
取りまとめ、即時、実行に移すことにしました。

  一、基本的に、から揚げ2個で、ごはん1杯を食べる

  一、高野豆腐としそ昆布はごはん2杯目以降から箸を付ける

  一、お味噌汁は、ごはん1杯目、2杯目までに食べ終える

  一、ごはん3杯目の後半に、キャベツやトマトなど生野菜を
    一気に食べる

どうです?

見事な計画でしょ?

それにしても、本当においしいから揚げで、表面のカリカリ感が
心地よく、鶏肉は脂の乗り具合が最適でジューシー!

計画通り、ごはん3杯食べて満足しました☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました