________________________________________________________________________

出たくなったら出す!

今日は汚いお話で恐縮ですが…

あるウェブアンケートで、働く30代の女性を対象に、

『もしも堪えられない便意を感じたら、会社でも用を
足すことができますか?』

と質問してみたところ…

  ●はい (90.6%)
  ●いいえ( 9.4%)

こんな結果になったそうです。

若い女性だからって、別に我慢するわけではなく、
と言うより健康上、便意を感じたら出した方が良い
わけで…

まぁ、それで10人中9人は、会社のトイレでも、

  出たくなったら出す!

ってコトのようです。

全く賛成ですね!

ここで僕自身のコトですが…

もう5、6年前になりますか、山林で工事の仕事をしていた時、
猛烈に便意を催して…

仮設トイレが用意されていましたが、そこまで行くのに少々、
距離がありまして…

って言うか、そこまで歩いて行くうちに、たぶん漏らして
しまいそうで…

それだけ激しく急な便意だったのです。

で…

細い山道の脇に隠れるようにして、たくさん草が茂っている
中で…

やってみました!

野グソってヤツです!

これが実に気持ちイイんです!

周りには壁がなく、一切の囲いもない!

当り前ですが天井もなくて、上を見れば青い空!

林の中にいる野鳥の鳴き声が高々と響き渡り、何だか自分が
野生の獣になったような…

妙に晴々とした解放感に浸ることが出来ました☆

ま…、野グソして晴々もヘッタクレもありませんけど。。。

でも、出たくなったら出す!ってのは一動物である人間として
自然のコトであり、別に恥ずかしがるコトでもなし。。。

とは言え、まぁ…

社会的には野グソは認められませんね。マナー違反のようで。

僕もアレ以来、やってません…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

高血圧・糖尿・痛風に【神の草 ヒュウガトウキのお茶】


タグ:会社 野グソ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました