________________________________________________________________________

しみじみ味噌ラーメン

朝から仕事仲間のIさんが、

  何か今日は味噌ラーメンが
  食べたい気分やナァ

と言っていましたので、つき合って味噌ラーメン食べて
きました。
ramen_miso1701.jpg

一杯700円

香ばしい味噌スープに加えて、ほんのり柚子の香りが漂い、
期待値の上がる味噌ラーメンです。

炙りチャーシューと味つけ玉子も素晴らしい出来映えで
まさに秀逸☆

平打ちの太麺はモチモチ感が心地よく、スープとの相性も
ピッタリでした。

  ああ、旨~い!
  やっぱ、寒い日には
  味噌ラーメンやナァ

Iさんが、しみじみと言いました。

しみじみと腹に染み入る味わいの味噌ラーメン、ホントに
旨かったです☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました