________________________________________________________________________

イケメンは3日で飽きる?

美人は3日で飽きる…って言葉、聞いたコトありますよね。

これは男が女性に対して使う言葉ですが…

立場が逆転しても同じでしょうね。

  イケメンは3日で飽きる

ってコトです。

が…

あるウェブアンケートで、働く女性に「イケメンは3日で
飽きると思いますか?」と尋ねた結果…

  ●思う   29%
  ●思わない 71%

ってコトになってました。。。

これについて、

  男性より女性の方が、本人は相手の外見の良さに
  飽きたとしても、周りの人たちに「イケメンと
  一緒にいる」などと思われることで、優越感に
  浸りたいと言う気持ちが強いのでは?

って解説してありました。

なるほどね~、そういうモンかなぁ~…と思う一方で、

  イケメンじゃない男と一緒にいる女は、
  周囲に対して劣等感を感じるコトが
  あるんだろうか?

って疑問が湧いてきました。

仮に、そんな劣等感を感じられても、イケメンじゃない男
としては、どうすることも出来ませんが。。。

もし、イケメンじゃない男で、心の広い男だったら、一緒に
いる女に劣等感を与えさせまいと、内面的な部分で満たして
あげようなどとするんでしょうか?

そして、僕のようにイケメンじゃない男で、心の狭い男は…

  ふんッ!
  おまえに劣等感を感じられる
  筋合いはないんだ!
  オレだって、おまえには
  散々ガッカリさせられてるんだ!

そう心の中で叫びながら、横目で悪妻を見るんですかねぇ…?
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました