________________________________________________________________________

オムライス&カニクリームコロッケ

オムライスランチ☆スペシャル 1000円
nagoya_oh1608.jpg

これを取引先の内装屋の社長さんがごちそうしてくださいました。

なかなか盛り具合のよいオムライスに、カニクリームコロッケが
4個。

その上にコクのある特製デミグラスソースがたっぷり!

マカロニサラダとわかめスープ付きで1000円なら、かなりお値打ち
と言えるんじゃないでしょうか?

ところで…

  オムライス+カニクリームコロッケ

この組み合わせ、僕にとっては新鮮と言いますが、斬新と言いますか…

これまでの僕の食生活では、オムライスはオムライスのみ!

カニクリームコロッケの場合、これがメインのおかずであり、
コロッケ界の女王陛下!

単品で充分に成り立っているオムライスに女王陛下が4人も寝そべって
いるわけで、パッと見た時、信じられない光景でした。

  う~む、まさにスペシャルや!

しばし、僕は、この滅多にお目にかかることが出来ないだろうと
思われるこの光景を目で楽しみ…

やがて興奮してきて、スプーンでカニクリームコロッケをすくい上げ…

思いっきり大きく口を開け、一気に放り込んでしまいました。

実に贅沢なカニクリームコロッケの食べ方じゃないかと思います。

口の中はカニクリーム+デミグラスソースで洋食の味わいの大波小波…

その余韻を楽しみつつ、オムライスを投入☆

上品な風味のチキンライスを堪能し、さらにカニクリームコロッケ!

ここで一気に洋食の高波が押し寄せてきましたー!

社長さん、今日はホントにありがとうございました☆

マジでスペシャルでしたヨ♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました