________________________________________________________________________

車買うなら6万円☆

僕が乗っている車はスズキの軽四輪です。

5年前、中古車販売店で23万円で購入しました。

年式が古い割に23万円はチョット高いんじゃ…?って思ったり
しましたが、まぁ、こうして5年も乗ることが出来ているんで、
結果的にはヨカッタと思っています。

現在の走行距離は12万Km

僕としては、最低でも15万Kmは乗り続けようと思っていますが、
どうも最近、走行時のエンジン音がよろしくありません。。。

そろそろダメか…?

そんな思いもあり、走行中に中古車販売店の店頭に出してある
軽四輪を眺め、価格を確かめるようになりまして…

そうしたら…

ウチの近所の販売店では、

  9万円!

  8万円!

って価格が表示されているじゃありませんか!

さらに、さらに…

  6万円!

ってのが、今朝、そこを通ったら展示されてました!

  安っ!!

素直にそう思いました。

6万円から9万円の軽四輪…、激安です。。。

よほど年式が古いのか、はたまたメッチャ走行距離数が
長いのか…?

それとも事故車…?

車体に傷がついているだけでなく、死霊もついてるとか…?

  でも、イイや。
  6万で手に入るのなら…

安易に僕は、そう思ってしまいました。

  今度買うなら
  激安軽四輪だ!

そう決意しました。

6万円です。

もう自動車に、10万円以上費やして買う気は無くなって
いるのでした。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

保険料が半額になった




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました