________________________________________________________________________

感動!450円ランチ

時に人は、思いもよらぬことに出会うもので…

例えば、今日、マンガ喫茶で食べた450円のランチ。
lunch450_1605.jpg

どうです? コレ、450円でした。

おかずは、小さいながらもチキンカツが1枚。そして
エビフライが何と2本!

ちゃんとみそ汁まで付いていました!

  ほう…、まだまだ世の中、
  捨てたモンじゃない

僕は素直にそう思いましたね。

さらに感動した点があります。

おかずのお皿には、一切れのロースハム、それと
マヨネーズで和えたスパゲティーが付いていたこと
です!

刻んだキャベツは、まぁ…、フライ物には当然と言った
感じの添え付けですが…

それだけで終わらず、ロースハムとスパゲティーまで!

  このマンガ喫茶…、
  スゲェな!

食べる者の腹と心を、少しでも満たそうと言うだけでなく、
料理への美的センスさえ感じられました!

実に感動的な450円ランチでした☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました