________________________________________________________________________

貯金1億円!

芸能界でデビューして10年になるある芸人さん…

貯金が1億円はある!って噂が流れ、否定してはいたものの、
満更でもない笑みを浮かべていました。

あの表情からすると…

1億はないとしても、それに近い貯金があるんだろうナ…

そんなふうに僕は推察しましたが、それにしましても10年で
1億円に近い金額の貯金が出来るんですから、やっぱり芸能界
スゴイです!

ざっくり、年間1千万円に近い金額が貯められるってコトで、
まぁ、全ての芸人さんにあてはまるわけじゃないかも知れま
せんが。。。

ちなみに、1億円近くの貯金があると思われる芸人さんの場合、
どちらかと言うと私生活は地味だそうで、毎夜飲み歩いたり
することもなく…

普段の食事は、一般人もよく行くようなチェーン店で済ませ
ていると言っていました。

それを聞いて僕は、

  この芸人さん、エライなぁ…

と思いましたね。

芸歴10年…

これくらい芸人として活動が続けられていれば、収入も高い
と思いますし、それなりに交友関係も広がって、何かとお金を
派手に使ってしまうように思いましたが…

夜遊びすることなく、つつましい食事を続けている…。

こういう感覚が大切なんでしょうね。

大金を手にしたからと言って、パーッと使わず、あまり稼いで
いなかった頃と変わらぬ生活パターンを維持していく…

なかなか出来ることじゃないと思います。

ちなみに、この芸人さんは“キモいキャラ”がすっかり定着
しており、女子にはあまりモテないらしく…

  もうこうなったら、オレ、
  財力でモテるしかないっ!

と言って笑わせていました。。。

このあたりも、エライなぁ…って感心しちゃいましたヨ。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

恋愛応援!【ピュアアイ】18禁





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました