________________________________________________________________________

ラッキー!オムライス

取引先の配管屋の社長さんの奥さんが経営している喫茶店で
オムライスをごちそうになりました☆

omurice_ohmori1603.jpg
それも、こんな大盛で!

めっちゃラッキーです☆

まろやかなバター風味のふわふわトロトロの玉子!

それに、まろやかな甘味と酸味が効いたケチャップライス!

最高においしいオムライスです☆

しかも、サラダだけじゃなく、みそ汁まで付いてて、何とも
嬉しいです!

全体にマイルドな味わいですが、食べ終えた頃は、さすがに
お腹がパンパンに膨れ上がりました。。。

このあと、香り高いコーヒーまで出していただき、本当に
ありがとうございました。

この喫茶店はオープンして4年経つそうで、

  ようやく常連さんも出来て、
  軌道に乗ってきたワ

奥さんが明るく笑いながら話してくれました。

前々から小さな喫茶店を経営するのが夢だったとかで、今は
奥さんとアルバイトの女の人、二人で切り盛りしているそうで、

  オレも休みの日は、ここの厨房に入って、
  コーヒーぐらい淹れてるんだヨ

と、社長さんも笑っていました。

小さくてもお店を持っているってイイなぁ…

それもアルバイト一人雇うだけで回せるのなら、それほど
人件費も掛からないだろうし…

本業とは別に、小さな店を持って、家族で末永く切り盛り
していく…

とても羨ましく感じました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました