________________________________________________________________________

男と女の結ばれ方

男と女が結ばれる…

この結ばれ方にも、いろいろあるようですね。

ウチの悪妻が読んだ女性誌に、「いちファンから結ばれた芸能人夫婦」
という記事が載っていました。

ある芸能人のファンが、実際にその芸能人と結婚し、夫婦になった
事例は案外多いそうで…

  生瀬勝久さん
  柳葉敏郎さん
  東野幸治さん

以上3名の方々は、いちファンである女性から手紙をもらい、それを
機に交際を始め、結婚に至ったそうです。

また、女性の芸能人ですと大場久美子さんは、長きに渡って彼女の
ファンであると言う男性と結婚したとのこと。

  へえ~、熱烈なファンと一緒に
  なれたのなら夫婦生活の
  居心地もよさそうだな…

僕はそう思いましたね。

ちなみにお互い芸能人同士でも、一方のファンであり、それで
結婚に至ったという事例を見ますと…

木村拓哉さんは、アイドル時代の工藤静香さんの大ファンだった
そうで、現在は円満なご夫婦。

眞鍋かをりさんは当時、高校生だった頃から元イエロー・モンキー
吉井和哉さんの大ファンで、今年デキ婚しました。

熱烈…、熱狂的と言った方がよいのか、まぁ、とにかく…

そんな人から告白されたら、本人としては、かなり嬉しいモンで
しょうね。

そして、告白した方も、受け入れられた時…、そう、夢が叶った
時には、絶頂の幸福感、達成感のシャワー!

  片方が熱狂的に相手を好きになり、
  その相手は、熱狂的ファンを少しづつ
  理解していき、やがて結婚し、夫婦になる…

そんなパターンの結ばれ方が、一番強くて長持ちするのかも
知れないと思ったですね。

ところで…

  お互い、何となく交際を始め、
  お互いのことを、それほど理解しようともせず
  惰性で結婚し、夫婦になる…

そんなパターンの僕とウチの悪妻は、一番もろくて、すぐに
飽き飽きしていくパターンかも知れないと思ったです。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

恋愛応援!【ピュアアイ】18禁




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました