________________________________________________________________________

ハンバーグランチ 480円

今の時代、480円で食べることができるランチは、実に
限られていると思いますよ。
lunch480_1512.jpg

そんな中、こんなハンバーグランチを食べさせてくれる
お店を見つけました!

看板は「ステーキハウス」と書かれてありますが、
駐車場の周辺に立てられているノボリに、

  平日限定!
  ハンバーグランチ 480円

と書いてあるのを発見し、

  よっし!
  これだっ!

迷わず駐車場へハイエースを滑り込ませました。

で…

そのハンバーグランチですが、鉄板皿の上には、デミソースが
たっぷり掛けられた厚みのあるハンバーグ。

モウモウと湯気を立ちのぼらせ、食欲をそそるイイ匂いを
漂わせています。

ごはんの盛り具合もなかなか!

さらに、みそ汁とサラダまで付いて480円!

これで480円ですよ☆

ハンバーグは肉汁があふれ出し、とても満足な味わいです。

ちなみに、ステーキなど他のメニューを見てみると、安くて
800円、高いステーキのセットメニューになると、3580円って
ヤツもあります!

こうして見ると、このハンバーグランチは、この店にとって
超サービスメニューになるんでしょうね。

これでお客さんに店の雰囲気、サービス、味を知ってもらって、
次回はステーキを食べてもらおう…って狙いがあるのかも
知れません。

ま…、僕みたいな客ばかりですと、いつまで経っても480円の
ハンバーグランチしか食べに来ませんけどね。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました