________________________________________________________________________

消えた芸能人から得る教訓

油断大敵とは、芸能人によく当てはまる言葉かも知れません。

毎日のようにテレビ画面に映っていた芸能人が、ある日、
急に見なくなった…ってコト、ちょくちょくありますね。

ホント、消えた…って表現がぴったりです。

実力や持ち芸の限界によって、次第に人気を失い画面から
自然に消えてしまうパターンもありますが、それよりも…

ホンのちょっとした油断によって急変してしまうパターン…

プライベート時の生活態度だったり…

何気なくツイートしたことが暴言と捉えられたり…

はたまた、異性との些細なトラブルであったり…

これが一般の人ならば、ホンのちょっとしたことで済んで
しまうことも、芸能人になると、そうは行かないようで、
マスコミから、あっと言う間にまくし立てられ、これを機に、

  CM全て取り下げ!


  レギュラー番組降板!


  今後の出演はオールキャンセル!

などと言うことになり、スケジュール表は一気に真っ白!

ある日から急に消えてしまう。。。

多くの目にさらされている芸能人は、常に周囲に見られていると
言う意識を持ち続けなければ、やって行けないそうです。

つまり、プライベートもあってないようなモノ!

そこでちょっと気をゆるめてしまうと、

  人気タレント×× ツイッターで大暴言!


  新人俳優○○の態度に非難轟々!

などと叩かれ、芸能界から消えるハメに。。。

消えた芸能人の方々を偲びつつ、油断大敵という言葉の凄さ、
怖さを、改めて胸に刻みたいと思います。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村  




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました