________________________________________________________________________

最新デジカメで盗撮しちゃった先生のお話

近頃のデジカメは、随分と性能がよくなりましたね。

おかげで素人でも見事な写真を撮ることが出来ます。

自動でピントを調整してくれたり、シャッターチャンスを
逃さずココ一番ってタイミングで撮ってくれたり…

暗い所でもバッチリ!

  この最新のデジカメはスゴイですよ!
  とにかく撮りたいところを確実に、
  しかも鮮やかに撮影していただけます!

家電量販店の店員に勧められ、そのデジカメを買うことに
した中学校の先生。

30半ばの男性教諭です。

翌日、何を撮影するのか、買いたてのデジカメを持って、
学校へ行きました。

  撮りたいところを確実に、
  しかも鮮やかに…か、
  こいつは楽しみだ

何やらニヤニヤしながら、職員室でデジカメの説明書に
目を通しておりました。

この先生の撮りたいモノ…

それは女子生徒の股間です!

そこを確実に、鮮やかに!

しかし、とんでもない先生がいるモンですねぇ…。

個別指導を称して、前から目をつけていた女子生徒を、
誰もいない教室に呼び出しました。

とんでもないコトを企んでいるとは知らず、純情な女子
生徒は、先生の言われるまま提出する資料の修正を
始めました。

  え~、ここの文章がおかしい。
  いいか?
  ここはこう直して…

などと言いながら、スカートの間を写そうとしますが
どうも上手く行きません。

  ええ~っと…
  どうも、この…
  上手く行かないもんだナ…
  え?
  いや何…

デジカメの向きをアレコレ調整しているつもりですが、
それでも撮れそうにありません。

  よし!
  ちょっと立ってみろ。
  え? まぁ、いいから。
  立った方が集中できるんだ!

椅子に腰掛けた状態では上手く行かないってことで、先生は
女子生徒を立たせることにしました。

先生自身も立たせることになったかどうか…

ま…、それは置いといて…

どこまでも純情な女子生徒は何の疑いもなく、その場に立ち、
やや足を広げて、前屈みになりながら机の上の資料を修正
することにしました。

  シャッターチャンス!

とばかりに、先生は女子生徒のスカートの内を撮影します。

  ピカッ!

その際、自動でフラッシュが閃光を発しました。

  !?


暗い所でもバッチリ!

撮りたいところを確実に!

しかも鮮やかに撮影!

それはイイけど、気づかれなかったかな…?

内心、ヒヤヒヤしましたが、そのまま何事もなかったように
女子生徒は資料を修正し、教室を出ていきました。

が…

気づかないわけはありません。

女子生徒は、担任の女性教諭に相談しました。

  ××先生の個別指導を受けてたら、
  「立て」と言われて…
  そしたら、何かピカッと光って…
  たぶん、スカートの中…、
  撮られたんじゃないかと思って…

不安に涙ぐみながら訴える女子生徒。

担任の女性教諭は、生徒思いで実に真面目な性格です。

  純情な生徒の心を傷つける
  なんて許せない!

毅然とした態度で、盗撮した先生からデジカメを取り上げ、
確かめてみると…

案の定、スカート内を撮影した画像が見つかりました。

さっそく、校長、教頭に連絡し、その盗撮先生は、謹慎という
ことで自宅待機処分になり…

警察にも相談し、最終的な処置を決めるとのこと。

担任の女先生は、盗撮先生を怒りを込めて睨みつけ、

  生徒たちを指導する身として
  恥かしくはないのですか!?

と、まくしたて、

  あの生徒の心に刺さった傷を
  ケアしてあげなくては…

そう言うと、盗撮先生が

  恥ずかしながら、私の傷も
  ケアしてもらえないでしょうか?

と、恐る恐る言いました。

  あなたの心に何が
  刺さったと言うの?

女先生が聞くと、盗撮先生は消え入りそうな声で、こう答え
ました。

  魔が差しまして…  

おあとがよろしいようで。。。

(新潟県で起きた事件に基づきます)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

恋愛応援!【ピュアアイ】18禁




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました