________________________________________________________________________

出張ホストやりませんか?

ホントかウソか…、世のサラリーマンの3人に2人は本業以外に
バイトしているか、やろうと思ったことがあるそうです。

僕も日曜日はバイトしてますが、案外、多いんですね。

僕と同じように、収入が少なくて困っている人…

はたまた、働かない奥さんを持っている人…

そんなサラリーマン、多いのかも知れません。

そんなサラリーマンに、「出張ホスト」のバイトがあるそうです。

  ねえ…、
  いっしょにやりませんか?

仕事が終わってから、勤め先の若手が、週刊誌を見せながら、
そんなことを言いました。

その週刊誌に、出張ホストについて書かれていました。

それによりますと…

  ●仕事が終わった後の夜の時間帯と休日に出来るバイト

  ●客層は20代前半のOLさん、水商売さん、エステティシャンなど

  ●仕事内容は、食事やカラオケ、遊園地など楽しむデートスタイル

  ●そのほか、ホテルなどでアロマオイルを使ったアロマトリートメント
   サービス

  ●さらに、本番行為を除く前戯を行うヘルストリートメントコース

  ●兼業でも月10万~20万円くらい稼げます

とのこと。。。

出張ホストは、推計で8割が本業を持つサラリーマンであるとも
書かれていました。

  ねえ…
  やってみませんか?

若手は、異様に目をギラギラさせて僕に言ってきました。

  1回で1~2万円になるって書いて
  ありますよ!
  おいしいバイトじゃないッスか!!

鼻息を荒げ、なおも若手は言ってきます。

  おまえ、ここもちゃんと読めよ。
  「女性相手の仕事ですから、
  マナーがしっかり身について
  いること。トークができること。
  相手の気持ちや空気を察する
  ことができる男性が求められます」
  って書いてあるだろ。
  おまえさぁ…

僕は、そう言って若手の顔を改めて見ました。

  筋肉質でスラリとした体型だし、
  顔つきも悪い方じゃないから、
  パッと見、ホストできそうかも
  知れないけどさぁ…
  マナーは悪いし、まともな会話
  できないし、空気読めないだろ。
  ま…、オレも他人のコト言える
  立場じゃないけどナ…。

そう言ってやりましたが…

ほとんど聞いてないようで、若手は真剣に週刊誌の記事を
読みふけって、真剣に出張ホストになろうとしているようで
した。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

会員登録無料!在宅・SOHO・副業で稼ぐ!【クラウドワークス】




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました