________________________________________________________________________

アイドル戦国時代の処世術

今、アイドル戦国時代と言われているそうですね。

何しろ1000を越えるアイドルグループが存在しているそうで、
売れているのは、ホンの一握り。。。

売れていないアイドルの場合、月収は2、3万円程度との
ことです。

2、3万円じゃ当然食っていけません。

そんなアイドルは深夜、時給が上がる時間帯に居酒屋や
カラオケ店でバイトしたり…

水着姿になって、割安値段でグラビア撮影に応じてみたり…

うら若い娘たちも、食うために必死なんですね。

そんな必死になって生計を立てているアイドルもいれば、
もっと手っ取り早く、しかも高収入を得られる方法を使う
アイドルもいるそうで…

その方法と言いますのは、いわゆるパトロンをつかまえるコト。

何とかして高収入を手に入れようとするアイドル…

何とかして若い娘をゲットしようとする裕福なおじさん…

両者の利害が一致することでパトロン契約は成立するわけです。

どうすれば成立するのか?

現代においては、いたって簡単!

SNSツールを使うことです。

アイドルがツイッターにメッセージを送ります。

これに返事を送って、契約内容を互いにチェック。

問題なければパトロンとしての関係が出来上がるわけです。

こうして売れないアイドルは、たちまち高級レストランで
優雅な食事を楽しんだり、いくつものブランド品を身につけ
たり、さらに海外で豪遊してみたり…

一方、パトロンおじさんは、その間中、若い娘を連れ回すこと
が出来ているわけで。。。

1000を超えるアイドルグループ…

その戦国時代の背景には、こうした処世術もあるという話です。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

美容に関する「モニター」でお小遣い稼ぎ!【美トリ】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました