________________________________________________________________________

ミートカツスパゲティー

ミートカツスパゲティーを食べました。
supa_ohmori1506.jpg

今日は仕事仲間のIさんと一緒で、お昼はIさんの知り合いが
経営しているという喫茶店へ連れて行ってくれました。

ミートカツスパゲティーのお値段は800円ですが、今回は
Iさんの顔でタダ☆

しかも大盛サービス☆

普通のミートソーススパゲティーにとんかつが乗っている
わけですが、ほかにもピラフ、オムライスにもとんかつを
乗せたメニューがあります。

もちろんカツカレーもあります。

  とんかつを乗せることによって、
  ボリュームが出るだけじゃなく、
  食べる前の気持ち的な高まり、
  それと食べた後の満足感が高まる

と言うのが、ここのマスターの自論です。

要するに、とんかつ好きのマスターか…?

確かに、とんかつ1枚乗っかっただけで、目にも舌にも
充実度は大幅に高まります。

そういう点で、とんかつは最強のトッピング具材だなぁ…と
改めて思いました。

Iさん、マスター、どうもごちそうさまでした♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

ポッコリお腹のための【メタバリア】




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました