________________________________________________________________________

このラーメンを食べに来たのは…

今日のお昼は、仕事仲間のIさんに奢ってもらいました☆

Iさんおススメのラーメン屋さんで特製ラーメンを食べました。
ramen_niigata1504.jpg

お値段950円。

1センチ以上の厚みがあるチャーシューが3枚入っていて、キャベツ、
もやし、玉ねぎのみじん切りがたっぷり入ってます。

ひょっとして、このラーメン屋さんも、自称・ラーメン王の専務に
連れてきてもらったお店かと思ったら、

  おまえ、知らんのか?
  この店、先月、テレビで
  紹介されたんやで。

とのことです。

そのせいか随分と混み合っています。

僕らも少し順番待ちをして席に着くことが出来ました。

ローカル局の地域情報番組で紹介されたそうですが、Iさんに
よれば、

  日曜の昼に放送している番組で、
  オレもたまたま観てたんや。
  そしたら、レポーターの女子アナが
  この分厚いチャーシューにかぶりつきよって
  唇をギトギトさせながら、おいしいっ!とか
  とろけるぅ~!とか言って絶賛するんよ!
  そのギトギトの唇が妙にエロくてなぁ!
  一度、食いに行きたいと思ってたんや

・・・・・何のこっちゃ。。。

どこに着眼して、このラーメン食べに来たンや?
このオッサン…。

ま…、確かに分厚いチャーシューは、旨味が濃厚で、しかも、
やわらかく、舌に乗っただけでとろけるような感じでしたが…

女子アナのギトついた唇にそそられた…ってのが動機ですか?

でも…

Iさんだけじゃないかも知れませんね。

見渡すと、客は全員、僕も含めて、30代から50代のオッサン
ばかりでした…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

口臭・体臭にはshunax




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました