________________________________________________________________________

ボーナスもらいましたか?

みなさん、ボーナスもらいましたか?

たくさんもらえましたか?

そのボーナス、何に使いますか?

僕はもらってないですヨ。。。

今さらですが、僕の勤め先に、ボーナス支給はありません。

ですから、毎年、6、7月と12月の、いわゆるボーナスシーズン
ってのは、正直、面白くないです。

  ボーナスは○○へ

なんて預貯金の広告見ると、ムッ!と来ます。

ある保険会社の調査によりますと、「ボーナスなし」は
全体の約40%だそうです。

この割合が高いのか、低いのか…

僕には、低いと感じます。。。

  10社のうち、6社に勤める人は
  ボーナスもらってンのか…
  いいな…

と思います。

ちなみに、

  ボーナスは○○へ

という預貯金の金額を見ますと、平均金額15万3725円。

最高金額100万円、最低金額1万円だそうです。

まぁ…、一言でボーナスと言いましても支給金額に差が
あるようで…

でも、もらえるだけイイじゃないですか。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました