________________________________________________________________________

ウチの悪妻の下着姿

仕事仲間のIさんが、こんなことを言ってました。

  ウチのカミさん、下着の…、
  ブラとパンツがバラバラでさぁ…、
  ブラがベージュでパンツは水玉とか、
  ブラはピンクでパンツがブルーとか…、
  付き合ってた頃や結婚して間もない頃は、
  下着の上下、ちゃんと揃えてたのに…、
  結婚して10年以上経つと、あんなモンかねぇ…


男と違って女の場合、下着は“上下”があります。

Iさんは、その上下が揃っている下着姿を見るのが
好き…だそうで。

  上下がピンクとか、同じ柄で
  揃っているの見ると、
  そそられるンだよね

とのことです。。。

  いやぁ…、Iさん、
  それでも奥さんの下着姿を
  見ているってコトでしょ?
  僕なんか、女房の下着姿なんて、
  もう何年も見てないッスよ

と、僕はIさんに言いました。

マジでウチの悪妻の下着姿を、ここ何年も見ていません。

それにしても、結婚する前から、ウチの悪妻は上下が
揃っていなかったような気がします。。。

僕にはよくわかりませんが、女の人ってブラとパンツを
別々に買うんですか?

それとも、一緒に買うんですか?

色柄を揃えて買うモンなんですか?

ま…、人によるんでしょうね。


  昔は、オレの好みに合わせて、
  上下をピンクで揃えてる日が
  多かったなぁ…。
  あの頃は、週2回はやってたなぁ…。

そんなことを言って、若き日の夫婦生活を回想するIさん。

確かに、女性の下着姿ってのは、男を興奮させる大きな力が
ありますね。

それが上下バラバラだと、逆に興醒めしてしまう男は
多いかも知れないですね。

でも…、

そんな話をしていても、改めてウチの悪妻の下着姿を
見てみたいとは思いませんでしたけどね。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




恋愛応援!【ピュアアイ】18禁


タグ:下着姿 下着
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました