________________________________________________________________________

ブスはビキニを着て泳げない!?

郷に入らば郷に従え…って言いますけど、海外旅行された方は、
その国の風習や法律に驚くこともあるでしょうね。

ウソかホントか知りませんが、イタリアでは、

  「ブスはビキニを着て泳いではいけない」

という法律が定められているそうです。

僕はイタリアどころか海外旅行などしたことありませんが、
信じられない風習、法律が他国にはあるものですね。

その話をしてくれた人によりますと、

  ブスは泳いじゃいけないって
  わけじゃなく、ビキニを
  着用して泳いじゃいけないことに
  なっているそうだ。
  プールでも海でも、ブスは
  泳ぎたかったらビキニ以外の
  水着で泳がなきゃいけない

だそうです。。。

そんな法律、マジで制定されてるんですかね~?

第一、ブスって…どうやって判断するわけですか?

少なくとも、

  わたしはブスだ

なんて思っている女性、一人もいないでしょう。

ある男性が、ビキニ姿の女性を見て、

  アンタ、ブスなんだから、
  その恰好、マズイよ!
  ビキニ着ちゃダメでしょ!

と言えば、近くにいた別の男が、

  何てこと言うんだ!
  彼女のどこがブスなんだ!
  とても似合ってるヨ、
  そのビキニ。

と言った具合に、ブスかどうかの判断は好みにより、
マチマチ。。。

って言うか、ブスなんて公然と判別してしまったら、
女性蔑視!人権上の問題になるんじゃないの~?

そっちの法律は定まっていないんですか?
イタリアでは…。

そもそも…、何を目的に、こんな法律が出来上がって
しまったのでしょう?

ところで、その人によりますと…、

ブ男についての法律は特にないそうで…、

イタリアへお出掛けの男性の方々はご安心を…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】


美的度アップ青汁★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました