________________________________________________________________________

こんな夢を見ると金運が上がる

ウチの悪妻が、こんな夢を見ると金運が上がる…という
話をしていました。

  火山が噴火している夢を見ると
  金運が上がる!

と言い出し、

  ウンチやオシッコをしている夢を
  見ても金運が上がるんだって!

とも言いました。

特に根拠はないらしく、女性週刊誌に書いてあったことを
話しているようでした。

  汚い話だけど、トイレじゃなくて
  大自然の中…、例えば、青空の下で
  森の中でウンチやオシッコしてる夢なら、
  もっと金運がよくなるって!


  そんな夢、見るヤツおらんやろ…、
  何が大自然の中でウンチや。
  そんなので金運上がるなら、
  実際に天気のいい日に森へ行って
  ウンチして来いよ!
  そうすれば頭に焼きついて、
  夢に出てくるかも知れん


  いやだぁ!
  バカじゃないのー!

そんなくだらない会話をしていましたが、そもそも僕は、
寝ている時、夢を見ることがありません。

ごくたまに見ることがありますが、極めて断片的で、
ほんの一瞬、映像がポッと出てくるだけで、何が写ったのか
よくわかりません。

こんな調子ですから、いつまで経っても金運に恵まれない
わけでして…。

悪妻は続けて言いました。

  火山の噴火より、ウンチやオシッコなら
  夢に出やすそうじゃない?
  ねえ?
  今日から、頭にイメージ浮かべてから
  寝なさいよ


  そんな夢見たら、金運が上がるより、
  本当に漏らしてた…ってコトにならない?


  いやだぁ!
  キッタナーイ!


  ・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・

その汚い話を始めたのはオマエだろ…と言いたいのを抑え、
さらに、

  金運上げる夢を見るよりも、
  オマエ、外へ出て働けよ!
  その方が確実に金になるだろっ!

と言いたいのも抑え…、

トイレに行き、オシッコしてから寝ることにします。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




タグ: 金運
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました