________________________________________________________________________

別れ話に「ふざけんなっ!」

またまた、女から別れ話を切り出されて、キレた男が
騒動を起こしたという事件です。

男は21歳、大学生です。

付き合っていた女性は18歳、こちらも大学生です。

どれくらいの期間、交際を続けていたか?

男の性格とか普段の生活状況、それと女の方も…、

そのあたりのコトは全く知りません。

とにかく、その日の夕方、二人はホテルにいました。そこで
女の方から別れ話を切り出しました。

どうして別れる気になってしまったのか?

そこのところも知りません。

とにかく、ホテルの中で、ふたりで時を過ごしていた…、その時、
女は別れ話を始めました。

そして男はキレました。。。

  ふざけんな─────っ!!

どこから声出してるの?と思うほどカン高い声で、そう叫ぶと
男は、女をベッドに押し倒し、馬乗りになりました。

女は、驚いたものの、落ち着いてほしいと男に言うと、

  ふざけんな─────っ!!

再び、そう叫んで、男は女の顔を殴り出しました。

  ふざけんなっ!
    ふざけんなっ!
    ふざけんなっ!
    ふざけんなっ!
    ふざけんなっ!
  ふざけんな─────っ!!

何度も同じことを叫びながら、散々、女を殴り続けました。

  お願いだから、もうやめて!

何とか落ち着かせようと必死の思いで男に言えば、

  ふざけんな─────っ!!
    ふざけんなっ!
    ふざけんなっ!
    ふざけんなっ!
    ふざけんなっ!
    ふざけんなっ!
    ふざけんなっ!
    ふざけんなっ!

と、こんな調子で、狂ったように叫び、暴力を止めようと
しません。。。

もう、女の顔はパンパンに腫れ上がり、胸の骨まで折れて
しまったそうです。。。

  ・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・

女は痛みも感じなくなるほど、ベッドの上でぐったりとして
います。

それを見ても男は、

  ふざけんなっ!
  警察や学校に知らせたら
  恨むからな!

馬乗りになったまま、そう叫んだそうで。。。


その日の夜…

ホテルから、どう帰宅したのか知りませんが、女は自宅に
帰りつきました。

娘の様子を見て驚いた両親…、

当然のことながら、警察に届け出ることにしました。

キレた男は、その日のうちに傷害罪で逮捕。。。

  ふざけんな─────っ!!
  警察に知らせたら恨むからって
  言ったのに!

署でも、カン高い声で、そう叫ぶ男…。

21歳…、その年齢で、こんなコトを言う男って、
精神年齢はいくつなんでしょうね?

そして…、この男は、「ふざけんな」って
いくつ言ったら気が済むんでしょうね?
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました