________________________________________________________________________

後々も怖い…リベンジポルノ

リベンジポルノと言う犯行があるそうですね。

被害者の裸の写真などを悪用して脅す行為のことだそうです。

30代の女性が、付き合っているカレ氏に嫌気がさし、別れ話を
切り出しました。

それからしばらく経って、カレ氏からメールが届きました。

  このまま交際を続けないと
  オマエの裸の写真や動画を
  ばらまくゾーっ!

そんなメールと一緒に写真や動画も添付されたとか…。

こんなことをされて、

  ハイ、わかりました…

と付き合いを続ける女性は一人もいないでしょう。。。

ますます嫌気がさすんじゃないですか?

連日、4回に渡り、こんなメールを送り続けて来られた
そうです。

自分の裸の写真などをばらまかれることに対し、それほど
慌てたり焦ったりすることなく、彼女は警察へ届け出ました。

とても正当な手段だと思います。

当然、元カレ氏は逮捕されました。

ここで思うのは、

  ●交際中、エッチしている時に写真、動画などを
   撮影するものなのか?

  ●女性の方は撮影されていることを知っていたのか?

  ●撮影したカレ氏は、それをどうするつもりだったのか?

ということです。

ま…、エッチの最中に撮られることで興奮する女性もいるとか
聞いたことありますが…。

カレ氏の方にしても、当時は別れることを想定しておらず、
リベンジポルノのために撮影したわけじゃないと思いますし…。

後日、撮影した写真や動画を観て、二度楽しむ…ってわけ
でしょうか?

それよりも何よりも…、

こんな脅しをすること自体、自殺行為だと思いますが…。

こんな犯人を特定しやすい犯行って…、ないですよね。

裸の写真をばらまかれることに焦りを感じなかった彼女…、

その彼女から別れ話を切り出されたことで大いに焦ったカレ氏…、

こうした事件、ちょくちょくありますね。

別れ話の後で、女性が被害に遭う事件。

このリベンジポルノ事件の場合もそうですが、結局、男性側が
冷静さをなくしてしまっているわけで…、

警察に捕まったのはイイけれど、そのあとも執拗に彼女へ
詰め寄っていく可能性もあるわけで…、

リベンジポルノって手段を選ぶぐらいだから、後先考えず、
ただ復讐に燃える…って感じもしますが。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

恋愛応援!【ピュアアイ】18禁


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました