________________________________________________________________________

頭を叩かれたアイドル

つい最近、バラエティ番組を観ていたら、司会を務める
お笑い芸人がアイドルの頭をパコッ!と叩くシーンが
ありました。

確か、そのアイドルがトンチンカンな発言をしたので
お笑い芸人が叩いたと思いましたが、なかなか人気の高い
アイドルの頭を叩くなんて、そう観られるシーンではないと
思いました。

ま…、それだけに斬新で印象のあるシーンでしたが。。。

叩かれたアイドルは、どれほどの痛みがあったのか
知りませんが、

  いったぁ~い♪
  え~~!

とか言って、痛がっているのか喜んでるのか、よくわからない
様子でした。

司会が…、お笑い芸人が、人気アイドルを…、女子の頭を
叩く…、

これがお笑い芸人同士で、女子とは言え、叩かれる方も
お笑い芸人であれば、コレまた話は別で、自然に見過ごせて
しまうンでしょうけど。。。

アイドルが頭をパコッ!と叩かれる…ってコトが、ある意味で
新鮮な映像でした。

叩く方も司会とは言え、お笑い芸人なので、手慣れた…、と
言いますか、自然に、普通に相手の頭を叩いていましたが、
これが、そうですねぇ…、

例えば、紳士的なイメージの高い渡辺宜嗣さんが、出演者である
女子の頭を叩いたら、全く笑えないシーンになるでしょう。

  あっ!
  あの司会者、マジで
  怒ってるの!?

って受け取るんじゃないですか?

あと、福澤朗さんが叩いたら、

  何すんのよ!
  コノッ!

とか言って、逆にやり返されちゃうかも知れないですし。。。

みのもんたさんがアイドルの頭を叩いたら、どうでしょうね?

これも笑えないでしょうね。

凍りつくような一幕になるでしょうね。。。

叩かれた方はショックのあまり、泣き出してしまうかも
知れませんね。。。


一方、叩かれる女子…、

こちらがお笑い芸人だったら、何も面白くありませんが、
アイドルになると印象的なシーンになります。

さらに50代、60代の大物女優、有名タレントが叩かれたら、
これは見物でしょうね。

  まあ、あなた!
  今、何てことしたの!

とか言って、怒気のある表情で突っ込んでくるに違いありません。

ま…、そんな人の頭を叩く司会者なんて、一人もいませんが。。。

何だか取りとめのない話になりましたが、頭を叩かれた
アイドルを観て、そんなコトを思い巡らせました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

恋愛応援!【ピュアアイ】18禁


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました