________________________________________________________________________

エッチ!非道!踏み倒し男

インターネットの掲示板と言いますのは、思ったことを
遠慮なく、何でも書き込むことが出来るモンですな~。

普通だったら躊躇して人の目に触れないようにと
思うような内容でも、インターネットの掲示板なら
本人の顔も姿も知られないからという気安さが
あるんでしょうね。

とにかく思いのまま書き込んでいく人もいらっしゃる
ようで。。。

  女子高生限定!
  僕とエッチしてるところ
  撮影させてくれたら
  30万円お支払いします☆

こういうコトも平気で書き込んでしまうわけで。。。

で…、

この書き込みに手を挙げる女子高生もいるようで。。。

  ハ~イ♪
  アタシ、やってあげても
  いいヨ~

てな感じなんでしょうか。


特にためらいもせず、連絡を取り合い、ホテルでエッチして、
その姿を撮影して…、

  さあ、それじゃ
  これで…

女子高生を後にホテルを出ていく男。

  ちょ、ちょっと!
  お金は?
  30万円くれるって
  言ったじゃない!
  ちゃんと払ってよ!

慌てて抗議する女子高生。

ところが男にしてみれば、最初からお金を払う気なんて
ありません。

こうして今まで、100人ほどの女性に対して同じような
手口でエッチを繰り返してきたそうです。

この中には14歳の中学生も含め、女子高生も少なく
なかったとか…。

お金目当てで、顔も知らない男とエッチに臨むってのも
どうかと思いますけど、タダでやり捨て…、ってのは
まさしく非道!

やがて天罰が下ったと言いますか、ある女子高生が
警察に被害届を出しました。

これに基づき、男は児童買春・ポルノ禁止法違反で逮捕
されました。

男は42歳の会社員。

彼の自宅からは、エッチしているところを撮影した
ビデオテープが60本ほど見つかったそうです。

インターネットの掲示板から、売春を呼びかけ、
エッチした上、撮影までして、お金を払わず
逃走することを100回ほど繰り返していたわけですが、
取り調べで、

  女たちは売春がバレるのを恐れて
  届け出ないと思った。

と言ったそうで。。。

こうして見ますと、被害届を出した女子高生は勇気ある人物と
評価すべきなのか…、

それとも、単に踏み倒されたことにブチ切れて通報したのか…?


  いやぁ~、まさか被害届を
  出すとは思わなかったなぁ…
  あの娘、腰が軽いだけじゃなく、
  口が軽いって言うか、
  頭が軽いって言うか…
  ビデオ撮る身が警察に捕られちゃった

そう言って男は頭を抱え込んだかどうか…。

おあとがよろしいようで。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました