________________________________________________________________________

副業 探し中

日々、お仕事に励んでいらっしゃる皆さんは
なにか副業をなさっていますか?

最近は個人輸出が流行っているそうですね。

これを副業にしている人も少なくないとか。

海外でも人気のあるアニメのフィギュアとか日本人アーティストの
CDなどをオークションサイトやネットショップで海外の人たちに
紹介、販売するわけです。

そのほか日本では、ごく当たり前のような品物でも海外の人たちが
見れば珍しいお宝に化けるものもあるそうです。

ここのところ日本に訪れる海外観光客も増えているらしいですから
日本のモノに興味をもつ人たちも多いかも知れませんね。

とは言え、個人輸出と言っても僕はやったことがありませんし、
発送できる品物がありません。。。

フィギュアもなければCDも持ってない。。。

お宝になりそうなモノなんてウチにあるわけないですし。。。

そんな僕の副業と言えば、毎週日曜日にやってる冷凍食品の
物流センターのバイト…。

スキルのない僕の場合、身体動かすしかないです。

でも…、

  空いた時間とかに手軽に
  できるような副業ないかなぁ…

なんて、最近よく思うんですよね。

自分自身の小遣い稼ぎになるような副業を探しているんですが、
見つかりませんねぇ~、そんな都合のイイ副業。。。

個人輸出も自分のペースでできるとは言え、何かと手間暇掛かる
モンなんでしょうね?

まず売れる商品を仕入れなきゃいけないし、発送とか関税とか
手続きが必要なわけですし。。。

本業の仕事を終えて、軽く1時間ほど出来る副業…、それを
探していますが、やっぱり、ないでしょうね。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

ペットの資格を取るなら

ペット専門通信資格【日本ケンネルカレッジ】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました