________________________________________________________________________

和式トイレにご用心!

今はどうだか知りませんけど、僕が子供の頃、学校のトイレと言えば
和式でして、大をする時は便器またいで、しゃがんでしたものです。

今の学校は洋式トイレになったんでしょうか?

すっかり洋式が主流になっていますので、学校のトイレも変わった
かも知れませんね。

それにしましても、学校のトイレで大をするのは結構な勇気が
要るモンでしたね。

悪いヤツがおりまして、踏ん張っている最中に、ドアの下の隙間
からホウキの柄で、尻を突こうとするヤツがいまして…、

アレやられると出るモンも出なくなり、ずいぶん閉口しました。

まぁ…、他愛もないガキのいたずらと言えばそれまでですが、
何と、まぁ! そんな和式トイレでイイ歳の男が…、

少し前になりますが、大阪でこんな事件がありました。

現代でも和式トイレは残っていまして、少々古い雑居ビルとか
公共の施設など…、そんなところのトイレは、まだ和式のところが
少なくありません。

で…、

そんな和式トイレだけに目をつけて…、

しかも、女子トイレです!

そこへ忍び込んで、トイレのドアの下の隙間から手を入れて
用を足してる女性の下半身を触って喜んでる男がいたそうです!

被害に遭ったのは、20代から60代の女性と幅広く、被害現場も
複数で、かれこれ10数件に及ぶようになりました。

しかし、触られた方はビックリですわな~…。

出るモンも出なくなってしまうと思います。僕にもよくわかり
ますよ、ええ。

ところで、触る方も触る方でコレ…、ドアの下の隙間って、
そんなに空いているわけじゃなし、そこへ手を入れるとなると
身体をかがめるとか、腹ばいになったりとか…、かなり疲れ
そうな感じですが…、

そこまでしてでも触りたいンでしょうねぇ…。

で…、

その男、歳は37、自称IT関連会社経営者だそうです。

彼が雑居ビルへ行き、例の通り女子トイレに忍び入り、カギの
かけられたトイレの前で、身をかがめ、そ~~っと手を入れて
女性の下半身触ろうとしてましたところ、

  何しとンねん!

婦人警官にキツく声を掛けられ、御用となりました。

警察としましては、これまでの被害届に基づいて複数現場に設置
されている防犯ビデオを解析し、同一とみられる男を割り出した
わけです。

それから、その男を尾行して捜査を進めており、この度の現場で
取り押さえることができたと言うことです。

往生際の悪い男で、

  身に覚えがないっ!

などと言っていたようですが、身に覚えがなくても、手が覚えて
いるモンです。

現場に残った指紋が男のモノと一致したことで、強制わいせつ罪
として逮捕に踏み切りました。

  ドアの下へ手ぇ入れてたら、
  ホンマに手入れに会うてもーた!

男はそう言って嘆いたか、どうか。。。

おあとがよろしいようで。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました