________________________________________________________________________

ジャニーズ 700人のイケメンたち

ジャニーズと言えば、美男子集団!

イケメンスターが名を連ねる芸能事務所であることはご周知の
通りですね。

2020年の夏季オリンピックを東京で開催するため、その招致を
応援するグループ…、それも40人ほどの大所帯だそうですが、
そんなグループまで結成したようで…、

ま…、40人の大所帯と言いましても、ジャニーズ事務所には
700人ものイケメンが控えているとのことですから、それぐらい
無理なくひねり出すことが出来るってモンでしょうね。

しかし、700人ですよ…、700人…。

この中でSMAP、嵐など、ビッグスターになれるのは、ホンの
ひと握りってわけです。

実際に僕らの見えないところですが、スターになれずに事務所を
去っていくイケメンも少なくないとか。。。

イケメンも700人集まりゃ、どこのどれが輝いているのか分からなく
なってしまうのか、元々、それほどのイケメンじゃなかったのか…、

とにかく光を失って去っていく者もいるようですし、輝き始めた
ところで足を引っ張られて泣く泣く去る者もいるとか…。

例えば、元カノの写真載せられたり、未成年飲酒がバレたり、
リストカットしたことがあるとウワサされたり、整形してエラを
削いだと言い触らされたり…、

そんな暴露話で足を引っ張られることもあるそうです。


う~ん、こうしてみると…、

身から出た錆と言われればそれまでですけど、ビッグスターに
なるためには、イケメンというだけじゃなく、過去と現在の
素行というのも条件になるんですね。

でも、ジャニーズにとって、囲っているイケメンの1人や2人、
いいえ、10人や20人消えて行っても、どうってコトないでしょうね。

何しろ、700人ですから…、700人…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

コラージュホワイトピール


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました