________________________________________________________________________

確かにスゴイ!ふとん乾燥機アッとドライ

ふわっ!サラッ!とした布団に身を横たえることは
素晴らしい快感ですね!

ウチは昨年末、ふとん乾燥機を通販で購入し、これが
予想以上に効果的であると実感しました。


元はと言いますと、惰眠をむさぼるウチの悪妻が
ふわふわで温かい布団で眠りたい!

しかも布団干しを少しでもサボりたい!

そんな思惑から購入に至ったのだろうと推測していますが、
使ってみると、ホント、役に立つモノです。

ウチのは、HITACHIのふとん乾燥機「アッとドライ」
HFK-SD1-Pというヤツで、配送料込で5480円でした。

まぁ、送料込でこの値段なら格安じゃないかと思います。

これは夏、冬と季節別に調節できるほか、綿、羽毛、羊毛と
行った具合にふとんの素材別の調節機能も付いています。

キューブ型でタテでもヨコにしても使うことができて便利
ですし、場所も取りません。

寝る前、10分から20分、これを使うだけでも、ふわっ!と
して温かい、とても心地よい布団で寝られます。

ウチの安布団でも、こんなに快適な状態になるのか!
と、ちょっとした驚きを感じるくらいです。


HITACHI ふとん乾燥機 アッとドライ HFK-SD1-P
このほかのタイプも数種類あるそうです。

通販で、送料無料で格安に購入できます。

これから湿気が高くなる時期、コイツの活躍を期待して
います。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました