________________________________________________________________________

北朝鮮の名門高校に通うお嬢さんたちの必需品は…

何処の国でも、若者って伸び伸びとしていてイイじゃないか!

正直に言えば、僕は、そんな感想を持ちました。

北朝鮮、平壌(ピョンヤン)と万景台(マンギョンデ)にある
名門芸術高校。

それが金星第1高校と第2高校。

この二校は、北朝鮮全域から選抜された美貌の女子が多い
ことでも有名なのだそうです。

美しき令嬢たちが通う名門の芸術高校!

あまりにも眩し過ぎて僕には何だかよくわかりません!

ピッカピカのお嬢さん高校なんですね!

で…、

そんなピッカピカお嬢さん高校に通う生徒たちの間で、韓国ドラマが
流布されているとの噂が流れたそうです。。。

そんな噂を聞きつけた北朝鮮当局は実態調査をおこなうため、
突然、その名門芸術高校に立ち入り、生徒たちの持ち物検査を
おこなったそうです。

ま…、当局と致しましては韓国ドラマなどが流行り出しては
面白くないわけで、こいつは早いところ根絶してしまおうと
いう目論見だったみたいですが、韓国ドラマのCDなんて1枚も
見つからず、代わりにトンデモナイものを見つけちゃったそうで。。。

そのトンデモナイもの…、一人二人の生徒じゃなく、信じられない
ほど多くの生徒から見つかったそうでして。。。

それは何かと申しますと…、

何と!!

コンドームだったそうでして。。。

多くの女生徒のカバンから出て来るわ!出て来るわ!
コンドームが!!

想定外の事態に、持ち物検査をしていた北朝鮮当局の幹部たちは
頭の中が真っ白!!

開いた口が塞がらない!!

すっかり当惑してしまったそうです。

実は、北朝鮮は性病が多いことで有名だそうでして、同国内では
避妊具は化粧品と同様に必需品として認識されているそうです。。。

まぁ…、お嬢さんだからこそ、性病に感染するのを恐れ、コンドームを
カバンの中に忍ばせているってコトですねぇ…って、そーじゃなくて!!

名門芸術高校に通うご令嬢でも、男は好きなんでしょうねぇ~

そうなんだよなぁ…

若者に、名門とか貧富の差とか…、そう言うのは要らなくて、
ただもう、当たり前の欲求を満たそうとすれば、それでイイんだ!

閉塞的なイメージがある北朝鮮…、そこの若きお嬢さんが
他の国の若者と同じって、イイじゃない!

青春じゃない!!

僕は、このニュースを聞いて、イイことだと思ったのですが、
間違ってますか…?
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

55

こんにちは

間違っていませんよ!

ただ娯楽が少ないというのもあるのではと思います。

昔、20年位前ですが、スエーデンのポルノが有名だった時
(古い話で恐縮です・・・)

寒くて冬は家の中にいるしかない、娯楽がないのでポルノ・・・
というのがあると聞いたことがあります。

北朝鮮は海外や外国人向けにはカラオケやマクドナルド等宣伝用にはありますが、国民は何も楽しみなんてないのではないでしょうか。


by 55 (2013-05-02 04:13) 

あべしん

55さん、こんにちは
毎度ありがとうございます。

あまり自由じゃないからこそ、本来の
人間らしい…、自然な欲求を大切に
できるのかも知れませんね。

ここは我々も北朝鮮から学ぶべきところ…
とも言えますね。

by あべしん (2013-05-02 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました