________________________________________________________________________

合宿免許 卒業旅行兼ねて格安に!

自動車の運転免許を取得するために、合宿免許を利用する人が
多いようです。

来月、高校を卒業する人たちも、短期集中的に、しかも格安な
料金で免許が取れると合宿免許を申し込む人が多いみたいです。



これからの時期、免許を取ろうと言う人が増えてくるんじゃ
ないかと思います。

僕も高校を卒業する直前から就職後、しばらくの間、自動車
学校に通っていました。

あの頃、確か2ヵ月ぐらい掛かっていたと思います。

当時、合宿免許なんてなかったのですが、今は便利になった
もんですね!

2~3週間で集中して運転免許を取ることができるそうで、
宿泊、食事代も含め、25万円ほどで済むそうです。

合宿先も全国いろいろあるようで、中には温泉施設がある
合宿所もあるとか。

春の旅行を兼ねて運転免許を取ることができてしまうと言う
わけで、高校を卒業して、グループで申し込む若者も多く、
僕の勤め先の人のお子さんも、来月、友だちと一緒に
合宿免許で南信州へ出掛けるそうです。

その人の話では、

  ●全教習費用(検定料含む)
  ●往復交通費(指定区間まで)
  ●宿泊費用
  ●食事代(1日3食)

これら込みで25万円程度とのことで、追加料金一切なしの
完全保証という格安&安心設定だそうです。

友人たちと卒業旅行を兼ねた運転免許の取得…、イイですねぇ!

なかなか便利で面白い企画じゃないですか!




この春、運転免許を取ろうとお考えの方、ご参考にしてみて
ください。
全国から申し込みできるとのことです。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました