________________________________________________________________________

ある不倫の血末

結局、不倫ってヤツは最後に破綻するもんですよね?

上手くいったら、もうそれは不倫じゃなくなるんじゃ…。

49歳のシングルマザーと、彼女の上司で12歳年下男性の不倫…、

その結末は凄惨極まるものでした。。。


今から5年前に離婚し、シングルマザーになった彼女は、高校生の
長女と、中学生の長男を連れて、実家で暮らしていた。

経済的に楽な状況とは言えず、彼女は毎朝6時には仕事に出掛け、
帰りは夜遅くなってから。。。

そんな生活の中、彼女は、上司である37歳の男性に惹かれていく。

12歳差…、

年下男性ではあるが、彼から優しく仕事の指導を受けているうちに
親近感を覚え、半年ほどすると深い恋愛関係になった。

年下男性には妻子があり、シングルマザーである彼女も年頃の
子供がいるため、二人はラブホで逢瀬を重ねるようになる。

しかし…、

そんな恋愛関係、って言うか不倫も、そろそろ終焉を迎えようと
していた。

上司である年下男性の方が、彼女との別れを望むようになったのだ!

ラブホで一緒になるたびに、少しずつ別れ話を持ちかけるのだが、
彼女は拒み続けた。

不倫と知りつつ、彼のことを心から愛している気持ちは変わらない!


そんなある晩…、

ベッドに腰掛け、二人で焼酎を飲むうちに、また年下男性から
別れの話が始まった。

  やっぱり別れてくれ!


  イヤよ!

彼女は、彼の手を握ってすがりつこうとする…、

が…、その手を彼が払いのけ、こう言い放った。

  気持ち悪い!


  !!・・・・・・・・・・・

彼女は、この一言に逆上!

バッグから、刃渡り約20センチのナイフを出して…、


  ===============================

警察署に通報があったのは午前10時過ぎ…、

  人を…、
  殺して… しまいました…

女の声だった。それも泣き声で…。

そして、自分のいる場所を説明すると、電話は切れた。。。


警察署員は、そこへ駆けつけた…、

ラブホの一室…、

ベッド脇の床には血まみれの男が仰向けで死んでいた…、

死体の近くに、血で染まったナイフが転がっていた。


  別れたくなかった…
  別れ話になったら一緒に死のうと
  思ってナイフを持っていった。
  一緒に死のうとすれば、
  彼が、もう一度振り向いて
  くれるだろうと思って…、
  でも…、
  でも、うまくいかなかった

調べに対して、彼女はそんなふうに供述した。

それにしても…、

彼女が殺害したのは午前1時だったと言う。

通報まで9時間に渡り、彼女は、ずっと男性の遺体に寄り添って
いたのだ。

何故か?

後を追って死のうと思ったけれど、死にきれずにあきらめて、
それで通報したのかも知れない…。


それはそうと…、

殺された男性の妻子は!?

彼女の年頃の子供たちは、どうなるのか!?

不倫の破綻…、それも凄惨な結末を迎えた実話です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

55

こんにちは

この事件は衝撃でしたね。
でも気持ち悪いって言ったから逆上したのではなくて、会う前から別れ話がでたら一緒に死のうと思ってナイフを持っていたんですね。

母親なのに子供の事は忘れてしまったのでしょうか。

女性の子供達は大きいから自分の母親がした事は耳に入ってしまいますし、浮気をしていたとはいえ殺された男性と男性の家族はかわいそうですね。




by 55 (2013-02-03 05:02) 

あべしん

55さん、こんにちは
毎度ありがとうございます。

確かに真剣に恋愛していたとは言え、
やっぱり不倫は破綻するものです。

恋愛関係の2人だけでなく、周囲にも
大きな衝撃を与えてしまうという実例
ですね。。。
by あべしん (2013-02-03 09:06) 

もも子

私は、14歳年上(既婚者)の上司から交際を迫られた
事があります。

食事のお誘いを断っていましたが、断る理由もなくなり
2回程食事をしましたが、食後は即効で逃げ(食逃げ)
その為に嫌味を言われました。

本当に嫌で『気持ち悪い』と思い、その後は全て断りました。

ある日、勤務先の近所のレストランで昼食を取り、帰ろ
うとして駐車場へ行くと、その上司が待ち伏せしていて
私の車の前に立ち塞がったのです。

どいて、どかないの喧嘩状態になり、本当にひき殺そう
かと思ったくらいです。

会社に戻り、その上司が座っている椅子を蹴飛ばしたら、
コロの付いた椅子が上司を乗せて流れていく滑稽な姿を
見て決心し、会社を辞めました。

14歳年上でも、好きな人なら気持ち悪くなかったと思います。






by もも子 (2013-02-04 08:28) 

あべしん

もも子さん、毎度ありがとうございます。

そんなキモ苦い経験があったんですか。

食逃げ…大正解だと思いますよ。

ところで、その元上司の人、コロ付椅子とともに、
女から女へと、今も流れ渡っているんでしょうかねぇ?

by あべしん (2013-02-05 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました