________________________________________________________________________

一億総フライデー時代のアイドルたち

AKB48、ももクロなど、アイドルたちは恋愛やファンとの
私的交流はご法度!

アイドルとは言え、年頃の彼女たちにとっては厳しいルール
でしょうね。。。

しかし、今やスマホや携帯の普及で“一億総フライデー”状態!

どこで誰に盗撮されたり、掲示板やツイッターで暴露されるか
わからない状況にあります。

実際に、AKB48のメンバーでも、元カレとの過去を暴露された
ことがキッカケで外されたり、姉妹グループでも、ファンとの私的な
交流がウワサされ、複数のメンバーが離脱したこともありました。。。

また、ももクロに至っては、メンバー3人が仕事帰りに立ち寄った
コンビニで、そこに取り付けられている防犯カメラの映像を、
バイト店員に持ち出されて、自身のツイッターに掲載されるという
騒ぎがありましたね。

いやぁ~、もう、こうなると何時何処においても油断も隙もあった
もんじゃない!って感じです。。。

とにかく、ほとんどがネット上の掲示板やツイッターの書き込みで
アイドルの過去が発覚したり、盗撮が流れたりして、そこで丸裸状態
にされてしまう!

恐るべし、一億総フライデーの時代!

プライバシーも何もあったもんじゃありません!

でも、こういう時、暴露されたアイドルって、どんな気持ちに
なるんですかねぇ?

  チッキショー!!
  誰だ?このヤロー!!

とか、

  ちぇっ!
  やられちゃったヨ!
  バーロー!!

とか、思うんですかねぇ…?
カワイイ顔して。。。


現代のネット社会においては、AKB48、ももクロをはじめとする
アイドルの所属事務所やマネージャーたちがいくら気をつけていても
管理しきれるもんじゃないようで。。。

個々の興味本位だけで過去をほじくり出されたり、盗撮されたり…、
そしてそれらをネット上に掲載して悦に入るファン、また、それらを
見て喜ぶファン、憤慨するファン、失望するファン…、

ファンとひと言で言っても、いろいろですからナ~…。

そんないろいろなファンに取り囲まれ、一億総フライデー時代の中で
活躍していくアイドルたちって、よほど神経が図太くなけりゃやって
いけないでしょうね。

こうしてみると、年若くキラキラしているものの、アイドルたちって
すごいと思いますね!

普通なら、うつ病とかになりそうなもんですけど、そんなの
弾き飛ばしちゃってニコニコ笑っているんですから…、

たとえカメラの前だけにしても、なかなか出来ることじゃないですよ!

アイドルは、恋愛やファンとの私的交流はご法度!

という条件と同時に、

図太い神経の持ち主!

であることが必要最低条件と言うことですね。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました