________________________________________________________________________

謎の中3男子自殺事件

ここに不鮮明な事件の記事があります。

ご存じの方もいらっしゃるかも知れません。

中学生の自殺と聞けば、背景に“いじめ”があったのでは…?
と疑ってしまうほど、いじめ原因による自殺が多いようです。

しかし、この事件は、そうではなさそうで。。。


ある飲食店に勤めている41歳の女性。

午後10時頃、勤めを終えて自宅に戻る途中、顔見知りの男子、
と言っても相手は中学3年生…に会いました。

  こんな時間に、しかも一人で…
  どうしたのかしら…?

不審に思ったのか、彼女は顔見知りと言うこともあって、
その中3男子に声を掛けました。

そして…、

彼女は、彼を自宅へ連れて行くことにしました。


 ?????   ??????

  ?????????・・・・・??????

    ・・・・・・・?????

と、ここで、こんなふうに1つ目の疑問が…。

夜10時という時間に、なんで41歳の女性が顔見知りとは言え、
中3男子を自分チに連れ込むのか!?

で、その目的は何なのか?

記事によれば、女性は鉄のような棒で連れ込んだ中3男子の頭を
殴打した…、とのことです。

ここでもまた、

 ?????   ??????

  ?????????・・・・・??????

    ・・・・・・・?????

という感じで2つ目の疑問…。

なんで顔見知りで、しかも自分より26~27歳も年下の男子の
頭を殴るのか!?

しかも、なんで鉄のような棒が自宅にあるのか!?

この時は中3男子も、殴られながら、

 ?????   ??????

  ?????????・・・・・??????

    ・・・・・・・?????

って状態だったんじゃないでしょうか?

そして真夜中の2時になった頃、女性は中3男子を彼の家に帰した
そうです。


それから、1週間後…、

その中3男子は、自宅で首をつって死んでいるのが見つかった
そうです。

遺書はありませんでした。。。

 ?????   ??????

  ?????????・・・・・??????

    ・・・・・・・?????

と、3つ目の疑問…。

なんで自殺したの!?

41歳女に鉄棒で頭殴られたのが、そんなにショックだったのか!?

死ぬほどのことだったのか!?


この事件を受けて兵庫県警丹波署では、41歳女を傷害容疑で捕え、
事情を取り調べたそうですが、この女性は否認しているとのこと
です。

一方、自殺した男子が通っていた中学校を調べたところ、彼が
いじめを受けていた事実はなかったとされています。

とにかく掲載されている内容は以上なので、

 ?????   ??????

  ?????????・・・・・??????

    ・・・・・・・?????

が、やたら多いです。

ここまで掲載したのなら、もう少し詳しい内容まで明らかにして
ほしいものですが…。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました