________________________________________________________________________

夜の納豆、夜トマトで美人になれる?

ほぼ毎朝、僕は納豆を食べています。

が…、

この頃、ウチの悪妻が、夜も納豆を出すようになりました。

  納豆は血液をサラサラにする
  作用があって、眠っている間にできる
  血栓を予防してくれるから、夜食べた方が
  効果的なんだって…、
  それに血液サラサラだと美白や老化予防にも
  イイって言ってたから…

それで晩ごはんの時も納豆を出し、彼女も食べていると言う
わけです。

僕は朝食べ、夜も食べることになりますけど、
納豆は好きなので別にイヤではありませんが。。。


  それとトマトも夜食べると
  効果的なんだって…、
  成長ホルモンは夜寝ている時に
  分泌されやすくて、トマトには
  成長ホルモンを促す成分がたくさん
  入っているんだって…、
  肌の保湿性を高めたり、
  バストアップ効果もあるってよ♪

そう言いながらトマトを頬張る悪妻。

それでこの頃、トマトがよく出てくるのか…、と思いつつ、
まぁ…、僕もトマトは好きなので、櫛切りにしたトマトを
そのまま何もつけずに食べました。

でも、成長ホルモンって歳か…?

肌の保湿とか、バストアップとか言ってる歳か…?


ウチの悪妻は、未だに自分は若々しく美しいと思い込んで
いるらしく、若さ、美しさを追求する気持ちが旺盛で、
美容やダイエット関係のことにやたら手を出しています。

何処の誰から仕入れてきた情報なのか知りませんが、
納豆とトマトを夜食べると美人になれると言うコトを
鵜呑みにして、毎晩食べ続けています。

  ・・・・・・・・・・・・、
  残念だが、オマエにはもう、
  美人になれる可能性はない…

そう心の中でつぶやきつつ、僕はトマトをかじり、納豆で
口の中をネバつかせるのです。

そして、僕は気がついたのです。

納豆とトマト…、

どちらも手の掛からない食べ物…、

悪妻は、美人を妄想すると同時に、晩ごはんに
さらなる手抜きをしているわけです。。。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました