________________________________________________________________________

格安!効果絶大!敏感肌にユースキンSローション

これから肌寒くなり、いよいよ冬らしくなってくると、
敏感肌の女性は、身体のあちらこちらがカサカサしてくる
そうで。。。

自称・敏感肌…、と言い張るウチの悪妻も、この頃は首筋や
腕がカサカサして痒くなるとコボしています。


  無神経、超鈍感、デリカシーのカケラも
  ないくせに、なにが敏感肌だ…、
  なにがカサカサするだ…。

心の中で、僕はそんなことを思いつつ、女性の肌ってのは、
どーゆー構造になっているんだろうと、何だか不思議な気分に
なりました。

僕の場合、カサカサなんてしたことが一度もなく、真冬でも
ウチの中では素足で居られますし、痒みなんて感じたことも
ありません。

痒みと言えば、水虫の痒みは知ってますけどね。。。


さて、そんなカサカサに悩む悪妻が、ママ友たちから情報を
仕入れて使い出した薬用スキンローション…、

薬用ユースキンS ローション

通販で買い求めることができるそうで、1本778円。

配送料は不要なので、かなり格安なのだそうです。

2、3日前から使い出したようで、

  ベタつきがなくて、塗った時、
  のびがすごくイイ!
  かなりカサカサ感がなくなってきた!
  格安だし、これイイわぁ~♪

そう言って反抗期の娘にも使わせているみたいです。

娘も調子に乗って、昨晩も風呂上りに塗って、

  お!
  水みたいにスーッと塗れる!
  気持ちイイ♪

などと言いながら喜んでました。


ま…、小学5年生の娘はともかく、悪妻がこれを使って
カサカサ肌じゃなくなったところで、別にどうってコトは
ないと思うんですが。。。

それでも、この薬用ユースキンS ローションは、悪妻の
ママ友たちからも好評のようで、敏感肌にも副作用がなく、
効果が感じられて、しかも格安なスキンローションらしいです。


敏感肌でカサカサにお悩みの方がいらっしゃれば、ご参考に。。。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました