________________________________________________________________________

AKB48 おじさんだって少しは知ってる

僕は今年で35歳になります。

そう、まあ… おじさんです。

僕が高校に入った頃、みんなは安室奈美恵とかSPEEDに
熱中していて、もちろん僕ものめり込んでいました。

でも…今や、この歳になり、テレビを見ていて、

  あっ!この女の子、
  最近よく見るな。

と思うものの、名前が出てこない…と言うか、覚えようと
していない…。

と言うわけで、全然アイドルから縁遠くなってしまいましたが、
それでも、AKB48ぐらいは知っています!

全員の顔と名前までは覚えていませんけど…。

それにしてもAKB48って、久々の国民的アイドルと言える
存在だと思います。

僕の周囲でも、小さな子供たち、その子のおじいちゃんや
おばあちゃんも、AKB48☆

若い男子、女子もAKB48☆

そして僕らおじさん世代もAKB48☆

そんなAKB48のAKBカフェ…
今月は大阪・難波にオープン!

他に秋葉原、博多にもあるそうですが、僕はまだ、
いずれの店にも行ったことがありません。

と言うか、行けません…。

でも、

  行ってみたいっすねぇ、
  AKBカフェ!

仕事で今日、一緒だった22歳のEくん。

  大島優子とか松原夏海、
  カワイイっすよね!

とかニコニコしながら言ってますが、
大島だの松原だの…、優子だか夏海だか、
もう何が何だか、おじさんにはわかりません。

ちなみにAKBカフェでは、

カレーライスとか、パスタとか…
あとデザートも…

menu_AKB1.jpg
menu_AKB2.jpg
menu_AKB3.jpg

ま、こんな感じで、もう、おじさんにはとても、とても…
似合いそうにありません。。。

  とりあえず行ってみます!
  そうっすね、スパゲティー旨そうっすね!

Eくんは、今度のゴールデンウィークに難波店へ行くつもり
らしいです。


いいな…若いって…。

若いうちは、とにかく動いていれば光っていられる。

自分の夢に向かって…
自分のやりたい方向に向かって…
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
タグ:AKB48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました